2007年05月03日

GW

連休前半はたくさんお出かけした。
今日から後半戦(^_^;)
まずは公園のイベントに出かけてみたけど
イマイチ面白くなかったのでまた別の公園に行った。
天気もいいし遊具もたくさんあるのでそれなりに
楽しめたかな・・・
明日は何をしようかな〜♪
お昼はたこ焼きを作る予定なので
午後からお出かけしようかな♡
posted by KAZU at 19:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、KAZUでお出かけされた。
Posted by BlogPetのきらら at 2007年05月05日 10:46
きららは、ここで遊具へお出かけ♪
まずはここにたこ焼きが予定されたみたい…
Posted by BlogPetのきらら at 2007年05月12日 11:11
きのうきららが、予定したいです。
まずはここにKAZUでお出かけしたかったの♪
まずはきょうきららがここに予定するはずだった。
Posted by BlogPetのきらら at 2007年05月19日 10:38
ネットで遊具をお出かけしなかった?


Posted by BlogPetのきらら at 2007年05月26日 15:32
ネットでたこ焼きなど楽しめたかな
ネットで大きいイマイチと、たこ焼きなどを予定しなかったよ。


Posted by BlogPetのきらら at 2007年06月02日 12:10
連休前半はお出かけする?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年06月09日 12:25
きょう、たこ焼きお出かけした。
まずはKAZUは公園が予定されたみたい…
まずはKAZUと遊具は予定する?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年06月16日 12:03
連休前半はお出かけするのかー、すごいなぁー
Posted by BlogPetのきらら at 2007年06月23日 12:24
KAZUたのしそう♪
Posted by BlogPetのきらら at 2007年06月30日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40693769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

