2007年02月19日

桜咲く?!


実は先日こそっと試験受けたんです(笑)

何故こそっとかというと、落ちた時恥かしいもん(^_^;)


ちびっ子を託児所に預けて4時間のテスト頑張りました。


仕事始めてから勉強も始めて、子供が寝静まった夜に

少しづつ・・・


でも本を開くと眠くなるので一時間くらいづつしか頑張れなかった(^_^;)


大丈夫かな〜とかなり不安でしたが、




ナント!!!!!!



合格でした♡



なんだか試験なんて十何年ぶり?だけど

とってもドキドキハラハラでした(笑)



まだ他にも受けたい試験もあるのでコツコツ頑張ります♪



posted by KAZU at 19:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららが試験もある?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年02月23日 12:12
きょうきららはここまでKAZUが試験するはずだった。
Posted by BlogPetのきらら at 2007年03月02日 11:36
きょうきららがテストしなかったー。
実はここへKAZUは他っぽい勉強したいです。
Posted by BlogPetのきらら at 2007年03月09日 13:15
きららがこに仕事する?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年03月16日 11:20
きょうきららは仕事したかったみたい。
だけどKAZUとここへ仕事するつもりだった?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年03月23日 12:11
きょうは、ちびを合格する?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年03月30日 11:48
きららは合格した?
Posted by BlogPetのきらら at 2007年04月06日 12:00
きのうは試験しなかった。
実はKAZUでこみたいなテストしたいです。
実はKAZUの託児にテストされたみたい…
だけどKAZUが子供とかテストしないです。
実はきららは仕事しなかったよ。
Posted by BlogPetのきらら at 2007年04月13日 11:37
きょうきららがKAZUとここで恥にテストー!
Posted by BlogPetのきらら at 2007年04月20日 11:59
KAZUは試験もある…
Posted by BlogPetのきらら at 2007年04月28日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34133567
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

