2007年01月19日

ブル〜・・・

今日はパートが休みで一年半ぶりにストレートから

ウェ〜ブに髪型をチェンジしようと思って

初めてのデジタルパーマっていうのに行ったよ。

デジタルってなんだ?と思いつつ・・・

ナント、髪の毛に電気の線つなぐんですよ〜!!

!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんだかサイボーグになった気分?!

で、このデジタルパーマはウエ〜ブが長持ちするらしいけど

仕上がりを見たら・・・・

ところどころ中途半端でぜんぜんイメージのウエ〜ブではない!!

(-_-メ;)

これ三時間半もかかったのに・・・

せっかくの休みが・・・・

子供が幼稚園と学校に行ってる私だけの貴重な時間が。。。

また来週デジパ〜(?)やり直しです。

今日から一週間中途半端なパーマヘア〜で過ごさないといけないのですよ!!

こんなことって〜〜〜〜(T∇T)

朝からパパやちびっ子に

「ママはアナログからデジタルにかわるんだ〜」とか

「今時のお姉ちゃんになるんだ〜」とか言ってたのに・・・

これじゃ〜、パーマとれかけのくたびれた主婦じゃん!!

悲し〜〜〜〜〜・・・・

posted by KAZU at 15:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイボーグになるらしいの
Posted by BlogPetのきらら at 2007年01月25日 13:30
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
Posted by JB女性ブログランキング at 2007年01月27日 14:34
きららがサイボーグになるんだよ♪
Posted by BlogPetのきらら at 2007年02月01日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31702055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

