2007年01月08日

古いカメラ

CIMG1033.JPG

先日実家に帰省した際、むか〜し使っていたカメラを発見!

子供の時にこれで撮ってもらった記憶がよみがえる。。。

でももうかなり使ってなくて忘れ去られた存在だった。

父も亡くなってるし誰も使う人もいないので

もらって帰ってきちゃった♡

壊れてるのか使えるのか分からないので

色々ネットで検索したら点検、修理してくれるお店が見つかった。

その中で良さそうなところを見つけたので

早速明日にでも発送しようと思います^^

でもあまりにも修理代が高いようならあきらめて

インテリアとして飾ることにしよう(^_^;)

posted by KAZU at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメラの話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのきらら at 2007年01月11日 17:09
きょうは、KAZUがカメラも修理しなかったー。
でもKAZUの実家に検索された。
でもKAZUと店を修理するはずだった。
でもここでKAZUはここで人っぽい帰省するはずだったの。
Posted by BlogPetのきらら at 2007年01月18日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

