2006年11月02日

またまたサファリ♪

ぞう.jpg


今日は新入園児面接のため休園。。。

仲良しのお友達とまたサファリに行きました。

パスポートあるし、遠くないから(^_^;)

今日はお友達が一緒だったせいかりょーくん

初めてゾウさん触りました〜!

まだ餌やりは無理みたいだけど・・・
posted by KAZU at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きららは、広いお友達とかあるし
きららたちが、広い新入園児や新入園児を一緒された。
Posted by BlogPetのきらら at 2006年11月06日 15:15
おひさぁ〜(^O^)
虹も当分みてないなぁ。しかも、2本!
きれいね\(^O^)/

サファリも楽しそうだなぁ。夏行く予定だったのに
結局いけれないままだよ(T_T)
春辺り行きたいなぁ〜!って、引っ越しで忙しいか (´Д`) =3 ハゥー
Posted by ゆきんこ at 2006年11月09日 15:30
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
虹、なかなか見れないよね〜^^
春、お引越しするの??
大変だ〜〜(>_<)
Posted by KAZU♪ at 2006年11月11日 22:55
きららはここへゾウが面接したかった。
またKAZUはここまでKAZUが面接したかったの♪
またここにKAZUと面接するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのきらら at 2006年11月14日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

