2006年10月14日

うわさの豆腐

CIMG0658.JPG

今ではもうみんな知ってる?!



男前豆腐



買って来たよ〜!



水も滴るいい男って書いてある。



確かに下の上げ底トレーにしたたってる・・・



中を開けると豆腐が布みたいな紙に

丁寧に包んである。



どうやら木綿豆腐らしい。



で、早速冷奴で・・・



う〜〜〜ん・・・



やはり濃い!



とっても大豆の味がして美味しいけど



量は少な目がいいです・・・



うちの子たちもいつも安い豆腐に慣れてるので



この濃さにはなじめないようで



残しちゃいました・・・・(T.T)



ずっと前に



風に吹かれてジョニーだっけ?!



それも食べた。



絹ごしだったかな〜。



濃かった。。。
posted by KAZU at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします
お久しぶりです。お元気ですか?
朝晩冷える今日この頃体調崩されてないですか?!
我が家は、NE〜NEが先週バタンキューでした(;^ω^A

豆腐ね〜〜うちも食べたけど
あれは濃いね…
我が家も安い豆腐に慣れてるお子さまたち。
残しちゃったよ。

風に吹かれてジョニーも同様ですわ(;^ω^A

Posted by ゆきんこ at 2006年10月16日 20:37
才ノヽ∋ ー♫(〃^∇^)/
鼻が少々(^_^;)
NENEちゃん、復活しましたか?
今だんだんと風邪も増えてきてますよね〜。
豆腐、ゆきんこさんちも不評でしたか!
我が家でも不評なのでちょっと安心?しました(笑)
Posted by KAZU♪ at 2006年10月17日 09:50
大豆とジョニーとかジョニーや、少な目とか吹かれて
いいですジョニーと、冷奴をBLOGしなかった。
Posted by BlogPetのきらら at 2006年10月20日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。