2006年09月30日

運動会

CIMG0366.JPG

今日は幼稚園の運動会だった。
昨年は役員だったのでゆっくり楽しむ余裕が
なかったけど、今年はすごくゆっくり楽しめたよ♪
保護者競技で「アリコリズム体操?!」をやったり。
親子競技はパパが出たのでりょー君も大喜び。
お姉ちゃんは卒園児の競技に出た。
去年は年少でほとんど何もやらなかった
りょーくんも今年は年中になり成長したようで
お遊戯もかけっこもしっかりやってました^^
一等になったのもすごく嬉しかったようで
何度も繰り返し「一番だったでしょ?!!」
と言ってたよ(笑)
これで二人の運動会が終わって取りあえず
ホッとしてます(^_^;)
10月は親子遠足だ〜〜〜!
posted by KAZU at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運動会オツカレ様です(≧∇≦)ノ
今年は、ノンビリできたようで。
よかったですね☆〜(ゝ。∂)
役員になると、本当にどこも
ゆっくり見れないようですね(;^ω^A

10月は親子遠足いいな〜〜
楽しんできてくださいね☆〜(ゝ。∂)
Posted by ゆきんこ at 2006年10月01日 19:49
ありがと〜〜(o^∇^o)ノ
ホントゆっくり楽しめました♪
遠足、晴れるといいけど・・・
Posted by KAZU♪ at 2006年10月03日 09:27
きょうきららは卒っぽい競技する?
Posted by BlogPetのきらら at 2006年10月05日 15:35
きららたちが、ネットで卒園児を競技したかった。
Posted by BlogPetのきらら at 2006年10月13日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

