2006年09月16日

運動会が・・・

anpan.JPG

昨日から雨だと思いつつ今日の運動会の為

お弁当の下準備してたのに・・・

やっぱり雨で中止になった。

煮物とか作ったのに・・・

さすがに火曜日までは持ち越せないな〜。

ちっ!!(笑)

下の子は火曜は幼稚園だけど

お姉ちゃんの運動会楽しみにしてるから

休まないといけないし・・・

なんだか気分も落ち着かないし・・・

そんなこんなでアンパン作ったよ(謎)


posted by KAZU at 12:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
お元気ですか?KAZUさんのお子さんの学校も16日
運動会だったんですね。って雨で延期のようですが…
我が家のお子様の運動会も16日でした。
雨の中強行突破で済ませてしまったのです。
開会式の頃に本格的に雨が降り出し
さすがにお子様達可愛そうに見えたけど
演技が始まる頃には雨も上がり…
何とか済ませることが出来ました。

KAZUさん、相変わらず手作り物上手ですね。
すごいです!!
洋裁に、パン作りヾ(≧∇≦*)〃
パンもとってもおいしそうで、たべた〜〜〜いo(*^▽^*)o

また、遊びにきますね☆〜(ゝ。∂)
Posted by ゆきんこ at 2006年09月17日 13:52
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
ご無沙汰してました〜!!
雨が上がったんだ〜!!
よかったね〜・・・
うちは一日中雨でおまけに台風来るし。
なので明日に変わったのです〜!
パンはホームベーカリがあるから
すごく楽チンですよ♪
また来てね〜〜〜!!!
Posted by KAZU♪ at 2006年09月18日 22:11
KAZUで、運動会を中止したよ♪
Posted by BlogPetのきらら at 2006年09月21日 17:29
きょう、ここへKAZUは準備したかったみたい。
だけどここまで姉を準備すればよかった?
Posted by BlogPetのきらら at 2006年09月28日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23837683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

