2006年04月01日

レンコンサラダ!

renkon.JPG

今日は朝からはーちゃんが嘔吐!
お腹が痛いというので朝一に小児科へ
先生が言うには便秘のせいらしい。
で、浣腸され無事にコロコロっと出た。
でもやはり一日中お腹痛がってた。
嘔吐も何回かまたしたし。。。
なんとなく便秘だけのせいではないような?
今日は本当は「合気道」の初日だった。
本人が結構緊張して自家中毒になったのでは?
熱とかは出てないしな〜・・・・

夕食はおかゆかな・・・

りょー君は元気に一日中お友達と遊んでた♪

先日BETTYさんのブログで見た
れんこんのサラダがすごく気になってたので作ってみた。
なんと!美味しい〜〜〜♪
いつもポテトサラダやマカロニサラダくらいしか
作ってないので一つレパートリーが増えました。
ポテトサラダより簡単に手軽に出来る〜!
すりゴマもかけたらこれまたいい感じでした。
posted by KAZU at 18:30| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪collonです
美味しそうなレンコンサラダですね
私はレンコンが好きなので作ってみたいな=
シャキシャキっトするところがすきなんです(笑)
Posted by collon at 2006年04月02日 06:12
нёllо♫(〃^∇^)
美味しかったですよ〜!
シャキシャキがいいですよね〜♪
Posted by kazu at 2006年04月02日 08:47
KAZUの、緊張するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのきらら at 2006年04月02日 11:38
こんにちは、KAZUさん(^-^)
レンコンサラダ、作られたんですね。カメ吉さんのレシピ、私のお気に入りなんですよ〜。ウインナーときゅうりの組み合わせが、ピタッとはまるんですよね♪

私もこちらの日記をトラバさせていただきますね。というか、あまりトラバってやったことがないので挑戦してみます(笑)
Posted by BETTY at 2006年04月05日 11:08
ハイ!!作りました!
美味しかったです〜♪
トラバ、私は失敗しました(^_^;)
Posted by KAZU at 2006年04月05日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『転勤』バトン
Excerpt:    ○ ポークチャップ(私のレシピ)  ○ 博多うま馬の一口餃子  ○ レンコンサラダ(カメ吉さんのレシピ)  ○ 冷や奴  ○ 高菜のお漬物  ○ お味噌汁(じゃがいも??
Weblog: HOME*SWEET*HOME
Tracked: 2006-04-05 11:14
×

