2006年01月12日

お笑い〜〜

最近お笑いがブームのようだけどなんで?



私が思うに若手と言われるお笑いさん達、

かなり面白い人が多いと思います。



最近のお気に入りは小梅太夫!



それからオリエンタルラジオ!



それから桜塚やっくん!



陣内智則等々その他大勢・・・



見てたらホントストレスが吹っ飛びます(笑)



時々小梅太夫の真似して



てんてけててんててんて〜〜♪

お風呂に入ろうと行ってみたら〜♪

栓をするのをわすれて垂れ流し〜♪

ちっくしょ〜〜!



とかついついやってしまう自分が怖い・・・
posted by KAZU at 15:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オリエンタルラジオの動画を無料で!
Excerpt: 先日、オリエンタルラジオ武勇伝などの動画コンテンツ「ジェニファー&ハロルド」を公開しました。 「レイザーラモンHG」「オリエンタルラジオ」 ↓動画を無料で楽しむなら今すぐクリック!↓ ..
Weblog: 吉本興業 芸人ではなく社員HP
Tracked: 2006-01-13 21:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。