2006年08月27日

夏休み最後の花火大会

hanabi.jpg

夏休み最後の花火大会を観に行った。

会場は一杯で車は止めれないので

ちょっと離れたとこから観た。

でもやはりもっと近くで見たくなり車で

ウロウロ・・・

いい場所見つけた!!

水面に花火が映ってしかも結構近い!

来年からここから見よう!!


posted by KAZU at 20:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

やっと。。。

tunosima.png

お盆辺りからずっと休み無しだったパパさん。

今日はやっと休みになった。

さあどこ行く??

ポンちゃんもだいぶん元気になったけど

まだ心配なので日帰りでってことに。

この前キムタクがドラマの撮影に来た角島に

決定!!!!

四日間の奇蹟っていう映画のロケ地も見に行った。

灯台や教会など・・・

海水浴して日帰り温泉にも寄って

美味しい海鮮料理食べて

満喫してきました〜♪

posted by KAZU at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

手前味噌完成!!

miso.JPG
3月に仕込んだ味噌が出来たよ!

とってもよい色と香り♪

でも少ししょっぱい?

まずは味噌汁を作ってみなくては・・・


posted by KAZU at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ぽんちゃん

入院してからずっと朝晩エサやりをしに

動物病院に通ってます。

自力で食べないし、看護婦さんには怒って

食べようとしないし・・・

私が注射器の大きいやつで口に入れると

どうにか食べてくれる。

今日も血液検査してもらったけど

まだ黄疸の数値が高いので退院できないようで。

数字も少しは下がったけどやはりまだかかりそう。

早く元気になるといいな。。。

で、入院費、恐くて聞けません・・・・
posted by KAZU at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

