2006年01月31日

。。。

昨日今日と天気が悪い。

洗濯ものも乾かないし気分もどよ〜んとする。

喉がここ3日ほど痛いし。。。

こんな日は甘いものでも食べてダラダラ過ごそう眠い(睡眠)
posted by KAZU at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

参観日

今日は下の子の幼稚園の参観日だった。

子供と一緒に遊ぼうというテーマだった。

コマ回しや鬼ごっこや色々やったけど

自分の子以外ともかかわって遊んだので

一時間もしたらヘトヘト。。。

先生ってやっぱりすごいな〜と感心しました。

明日は上の子の参観日だ〜。。。

ふぅ〜〜〜(^_^;)
posted by KAZU at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

がんばった!

kagu.jpg
今日はマガジンラックを探しに家具やさん3軒まわったよ。

一軒めで見つけていいな〜と思うやつが

3軒目で400円安く売ってたのでこれに決定!!

あまり大きくなくて白色で可愛いのが見つかって

よかったよかった・・・

で、これ、組み立て式!

がんばって組み立ててみたよ♪

電動のドライバーはちょっと怖くてあまり使わず

普通にがんばってねじ回ししたよ。

扉の微調整はちんぷんかんぷんで余計におかしく

なりそうなので諦めてパパやんに頼む事にした(笑)

でもちゃんと組み立てれただけすごい!!?わーい(嬉しい顔)

三段ボックスよりは大変だったよ〜!

posted by KAZU at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

娘との会話

娘「私結婚する時にあんたお金もちって聞いてから結婚するわ」

母「お金持ちでも意地悪だったり気味悪い奴だったりしたらど〜するん?」

娘「じゃ優しい人とけっこんするわ〜」

母「優しいだけじゃだめよ〜、まじめに仕事をする人じゃないと〜」

娘「そっか〜じゃパパみたいな人かな・・・?」

母「そうやね〜。。。?。。。うんうん、そうそう。」


まだ幼稚園児だけど、小さいうちから教育しとかないと(笑)
パパに何教えとんじゃ!と笑われました・・・

posted by KAZU at 17:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

小梅太夫風に。。。

okonomi.jpg

昨日はちょっと遠出した。

広島の呉にできた大和ミュージアムに行った。

チビッコの遊ぶコーナーもあってすごく楽しめた。

広島なのでお昼ご飯は絶対お好み焼きと決めていて

呉の商店街にあるお好み焼き屋に入った。

ここで事件!


てんてけてんてててんててんて〜♪

広島焼きを食べたくて〜

本場でお店に入ってみたら〜

出てきたお好み焼き


関西風〜〜〜〜〜

ちっくしょ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

posted by KAZU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ミスドの新作!

misudo.jpg

今日は百貨店のバーゲンに行って来た。

2時間近くうろついて服を二つ買ったよ♪

お昼は新作が気になっていたのでミスドに!レストラン

抹茶大好きなのでこれは押さえとかないと(笑)

なかなか美味しかったです♪

今日は買い物もして美味しいもの食べて

すごくストレス解消ができた気がする〜わーい(嬉しい顔)




posted by KAZU at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

武道!!


最近物騒な事件も多くて自分の身は自分で

守らないといけない世の中になったのかな〜。。。


そこで!


武道!


習いに行こうと思ってるの〜。


でもチビッコがまだ小さいし。。。


上の子が小学校入れば一緒に習いたいな。


礼儀も身につくし、お友達と喧嘩しても

力加減が分かってむやみに暴力とか振るわないように

なるかな〜とか期待してるんだけど・・・



で、なにをやるか・・・



パパさんは剣道を子供の時やっていたらしい。

私は全くそういうのやったことないから

女性や子供におすすめとかいう「合気道」



これがいいかな〜?



取り合えずどこでやってるか調べて

見学に行かないとね!



posted by KAZU at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

オークション

 
 最近すっかりご無沙汰だったオークション。



 もうすぐ入学シーズンでコサージュなんかを



 検索してたらいいのが見つかった。



 安くていいのが落札できたと思っていたら



 今日何気なく「しまむら」に立ち寄ったら



 同じものが!!



 値段は落札価格+送料と同額!



 びみょ〜〜〜〜たらーっ(汗)





 私も不用品をまた出品しよう・・・ 






posted by KAZU at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ランチ〜♪

今日はお友達と久しぶりにランチに行ってきた。



クーポン券があってデザートのケーキバースデーをおまけしてくれるから



このクーポン券とかっていうのに弱いんだよね〜。。。



ついつい行かないと損なような気が。。。



でもすごく久しぶりに友達と外食なので楽しかった♪



で、パパの昼ごはんはカップラーメンだったそうで(笑)



今日のランチの事は内緒にしとこうわーい(嬉しい顔)
posted by KAZU at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

お笑い〜〜

最近お笑いがブームのようだけどなんで?



私が思うに若手と言われるお笑いさん達、

かなり面白い人が多いと思います。



最近のお気に入りは小梅太夫!



それからオリエンタルラジオ!



それから桜塚やっくん!



陣内智則等々その他大勢・・・



見てたらホントストレスが吹っ飛びます(笑)



時々小梅太夫の真似して



てんてけててんててんて〜〜♪

お風呂に入ろうと行ってみたら〜♪

栓をするのをわすれて垂れ流し〜♪

ちっくしょ〜〜!



とかついついやってしまう自分が怖い・・・
posted by KAZU at 15:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

お好み焼き

今日は娘の幼稚園のお友達のお宅で

お昼をご馳走になったレストラン



広島風のお好み焼き、すっごく美味しかった〜♪



ついついたくさん食べて正月太りの延長戦・・・



春までに痩せとかないと卒園&入学の時にスーツ

着れないかも〜〜あせあせ(飛び散る汗)



やばいぞ〜〜〜・・・



お好み焼きって関西風と広島風があって、



どっちも大好きでよく家でも作るけど



よそのお宅で作ってもらって食べると



これまた格別に美味しいんだな〜黒ハート
posted by KAZU at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

あけおめ〜〜♪

 今日はひかりワイドでたまに参加させてもらってた

 金山一彦さんの配信で賞ぴかぴか(新しい)をもらったよ!

 写真のコンテストでテーマに沿った写真を貼って

 金山さんに一番を決めてもらうというやつなの〜♪ 

 後日、色紙とプレゼントがもらえるんだって!

 今年はなんだか良い一年になりそう〜るんるん

posted by KAZU at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

