2005年09月07日

台風14号

昨日は山口に大きな台風が来たexclamation×2
朝のうちはまだ九州にいるので
その間に買い物に・・・
考えることは皆さん同じですごい人手でした。
夕方から少し風と雨が強くなってきたけど
新居は山で囲まれてるせいかあまり突風とかは吹いてなかった。
朝起きて家の周りを見たけどポリバケツが転がって
落ち葉が散らばってる程度だった。
停電もなかったし。
でもほかの地域ではすごい被害が出ているみたいで。。。
まだまだ台風シーズン、被害が出ないことを祈るばかりです。
posted by KAZU at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

放置中。。。(;-_-) =3

すっかりご無沙汰して2ヶ月。。。
なかなか日記も続けるのは大変だ〜あせあせ(飛び散る汗)
我が家はおうちも引越しHPも引っ越した。
新居のほうもだいぶん片付いてきて
幼稚園も夏休みが終わり
やっと私の自由を取り戻したって感じ(笑)

posted by KAZU at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

